ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

インスタやってます☆

f:id:jinjiet:20180314174454j:plain

こんにちは!

株式会社ETERNALの採用担当です。

 

今日はホワイトデーですね♪

みなさんちゃんとお返しはしましたか?

この写真のチョコは彼氏から・・・と言いたいところですが、残念ながら違います。

人事部の男性陣からのお返しです♪(とっても嬉しいですよ!)

 

実用的なタオルまでいただきました!

センスを感じますね~。

チョコレートは後でゆっくり味わいたいと思います。

 

さて突然ですが、みなさんインスタグラムはやっていますか?

私は時代の流れについていけず、アカウントは登録しましたが

投稿はまったくしていません・・・。

 

ただETERNALは時代の流れに乗っかり、公式インスタグラムを更新しております!

 

社内のイベントや社長の名言、オシャレな社員シリーズなど、

ETERNALの雰囲気が分かるような記事を投稿中。

 

インスタをやっている方はぜひ

『eternal__official』

で検索してみてください!

 

**************************************

 

今日はとってもあたたかいですね♪

私は花粉症の症状が全然ないのであたたかくても平気なのですが、

花粉症がある人はこの時期辛いですよね・・・。

花粉症と思いきや風邪だったということもよくあるみたいなので

みなさん体調管理にはお気をつけください!!

 

それでは次の更新もお楽しみに♪