ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

WELCOME TO ETERNAL

皆さん、こんにちは!

株式会社ETERNALの採用担当です。

 

今日は4月2日。ということは・・・

 

そうです!ETERNALも入社式です!

 

ETERNALのオフィスはどこもかしこも歓迎ムード!

f:id:jinjiet:20180402180300j:plain

エレベーターを降りてすぐのエレベーターホールにも・・・

(写真を撮ってる私が写ってます)

f:id:jinjiet:20180402180513j:plain

フリースペースに置いてある木にも・・・

(木!?と驚かれたみなさん。ぜひ実物を見に来てください。冬には大きなクリスマスツリーになってますよ♪)

f:id:jinjiet:20180402180716j:plain

大きい大きいホワイトボードにも・・・

(ホワイトボードの上に書いてある英語はスティーブ・ジョブズの言葉です。意味が知りたいかたは検索を☆)

 

『WELCOME TO ETERNAL』の文字が!

 

今年の入社式は本社の社員全員で臨みました。

みんな、新入社員の入社を心待ちにしていました♪

 

昨年度は新卒採用を積極的に行っていなかったため、実は今年の入社は1名。

でもこの1名のために社員全員が時間を作って入社式に参加してくれる。

そんなあたたかい会社です♪

 

入社式の詳しい様子は次の記事で!

この1名をみんなで大切に育てていきます。

 

それでは次の更新もお楽しみに♪