ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内定者懇親会を開催しました♪

皆さん、こんにちは! 株式会社ETERNALの採用担当です。 最近どんどん暑くなってきていますね。 皆さん夏はお好きですか? 実は私、名前の漢字に「夏」の文字が入っているんです。 だから夏生まれに思われることが多いのですが、 実際は2月生まれという真逆…

オフィスのご紹介♪③

皆さん、こんにちは! 株式会社ETERNALの採用担当です。 先日高校のときの部活の仲間が結婚するという話をしましたが、 その話の流れでなんともう1人の仲間も結婚することが判明しました! おめでとう! やはり26歳にもなると適齢期といいますか、結婚ラッシ…

オフィスのご紹介♪②

皆さん、こんにちは! 株式会社ETERNALの採用担当です。 先日同期の結婚式の話をしましたが、またおめでたい話題がとびこんできました! 私は中学から吹奏楽部に所属しており、クラリネットという楽器を 担当していました。 クラリネットは数ある楽器の中で…

オフィスのご紹介♪①

皆さん、こんにちは! 株式会社ETERNALの採用担当です。 皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 私は先日のブログでもお話したように、同期の結婚式に行ってきました! 私自身結婚式に出席したのは初めてだったのですが、 自分でもびっくり。…

学生さんからよくある質問②

みなさん、こんにちは! 株式会社ETERNALの採用担当です。 最近携帯をいじっていたら、油断していたときにオフィスのカーペットの上に 落としてしまいました。 カーペットだから大丈夫だろうと思い拾い上げてみたら画面にヒビが・・・。 今の携帯の前に使っ…

学生さんからよくある質問①

こんにちは! 株式会社ETERNALの採用担当です。 今日から5月がスタートですね! みなさんはこのGWどうお過ごしですか? この時期は活動していない企業さんも多いかと思いますので 就職活動は小休止の学生さんも多いのではないでしょうか? 私は5日に同期の結…