ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

なんだか落ちつく保険テラス・・・

 

f:id:jinjiet:20180312183502j:plain

皆さんこんにちは!

株式会社ETERNALの採用担当です。

 

自宅から近くのコンビニに行く途中の道でちょっとした春を発見!

実は私は四季の中で1番春が好きで毎年同期とお花見をしています。

桜大好き!

日本に生まれてよかった!と思う瞬間です。

今年はどこに行こうかな~と今からわくわくしています♪

早くあったかくな~れ~。

 

さて、今回のブログのタイトルに保険テラスという文字が・・・

実は私本日店舗に来ております!

f:id:jinjiet:20180312183857j:plain

私のパソコンです。

 

いつもはほぼほぼ神戸本部、99.9%位神戸本部にいるのですが、

今日はちょっと予定があって店舗に。

 

保険テラスは「カフェのような空間」をコンセプトに店舗づくりをしているので

素材に木を多くつかっていたり、緑やオレンジなどの安らぐ色を使用しているので

なんだか落ちつく空間。

お客様にもリラックスした雰囲気で相談していただきたいという気持ちも

こめられています。

 

店舗づくりには特にこだわっている弊社。

そんな随所にあるこだわりは説明会でたっぷりお話しますね☆

 

なお、今回の新卒採用はこの保険テラス事業部の募集となっております。

保険テラスに興味を持ってくれた方、ぜひお近くの保険テラスに

足を運んでみてください。

実際に店舗を見てから説明会に来ていただくとさらに楽しめると思います♪

 

落ち着くといっても普段社員としかほぼほぼ接していない私は

施設を利用しているお客様に常に見られている状況と、

いつお客様がいらっしゃるか分からない状況に内心はどきどき。。。

 

いつも猫背気味な私も今日は背筋が伸びるのでした!

(いつもいい姿勢でいたいものです)

 

それでは次回の更新もお楽しみに!