ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

1周年!!!

皆さん、こんにちは!

株式会社ETERNALの採用担当です。

 

タイトルを読んでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このブログが、3月2日をもって1周年を迎えました!!!

パチパチパチ。

 

毎週1回は記事をアップすることを目標にし、

2,3回破ってしまったこともありましたが、

ほぼほぼ継続して更新をすることができました!

 

一人で続けられるかなと途中不安になりましたが、

1つのテーマで10記事以上書いたりと小出しにしていったことで、

なんとかネタ切れせずに1年をもたすことができました(笑)

 

2020年度の新卒採用も始まり、読者数もグンっと伸びています。

とっても嬉しいです♪

 

そして、1年記念ということで、何かできればなーと考え、

ふと思いつきました。

「私のイニシャルを発表しようかな・・・」

 

今まで採用担当でやってきましたが、もう少し親近感をもってほしい・・・。

面接とかで「ブログ読んでます!」って言ってほしい・・・。

 

そんな気持ちをこめて私のイニシャルを発表します。

 

ずばり・・・

「S(苗字)」です!!!

 

笑。

 

まったく特定できないかとは思いますが、

答えが知りたい方はぜひETERNALの会社説明会にお越しください♪

 

ただ私は基本面接でしか出現しないレアキャラとなっておりますので、

ぜひ二次面接まで進んできてくださいね!

お待ちしています。

 

それでは

1年前からブログを読んでくれている読者の方も、

最近読み始めてくれた方も、

2周年に向かって、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは次の更新のお楽しみに~♪