ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

年末のご挨拶

皆さん、こんにちは!

株式会社ETERNALの採用担当です。

 

本日神戸本部は最終営業日となります。

 

このブログを読んでいただいている皆様、今年はお世話になりました。

今年の3月から始めたこのブログを今日まで続けることができたのは、

このブログを読んでくれている皆様のおかげです。

 

来年も頑張って更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

***************************************

 さて、皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

 

良いことも悪いこともあるのが当たり前。

全部ひっくるめて、「充実していたな」とそう思えたら幸せなのではないでしょうか。

 

私はとっても充実していましたよ!

採用の仕事もそうですし、あとはプロジェクトのリーダーなんかも任されて、

たくさんのことを勉強して、吸収して、形にする仕事もしてきました。

初めての経験です!

 

このブログを始めたことで、今までの自分を振り返り、

今の自分のやる気につなげてきたこともありました。

 

プライベートでも同期と一緒に毎年恒例の行事をたくさん楽しみました♪

色々な本を読んでちょっと賢くなりました(笑)

 

ずっとモチベーションを高く保つことは正直難しかったですが、

周りの人たちに支えられながら、進んで、ちょっと立ち止まって、

また進んでを繰り返し、走り続けることができたおかげで、

充実した1年だったと思うことができています。

 

皆さんはいかがでしたか・・・?

 

今年も残り3日間、良い1年だったと思えるように、

皆様に何か素敵な出来事がおこりますように・・・。

 

それでは本日最終日のため、今から神戸本部の大掃除をしてきます!

私はシュレッダーをピカピカにしてきますね☆

 

それでは年明けの更新をお楽しみに~♪

良いお年を(^-^)/