ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

マイナビがオープンしました!

皆さんこんにちは。

株式会社ETERNALの採用担当です。

 

今日は全国的に雨ですね・・・。

私は家の中で聴く雨の音はとても好きなんですが、

通勤でびしょびしょになるのはやっぱり嫌ですね・・・。

 

早くいい天気になってあたたかくなってほしいです♪

 

さて、最近就活生の皆さんを街中で見かけることが多くなってきましたが、

ETERNALもついにマイナビへの掲載がスタートしました!

 

ここからどれだけの学生さんに会えるのかなと思うと

とてもわくわく どきどきしてきます!

 

説明会の日数も多数ご用意しておりますので時間が空いていれば

ぜひ説明会にお越しください。

 

説明会の予約は下記マイナビのリンクから、もしくは弊社HPからでも

受け付けておりますので気軽にぽちっとしてください。

 

たくさんの学生さんにお会いできるのを社員一同楽しみにしております♪

 

(株)ETERNAL | 新卒採用・会社概要 | マイナビ2019

2019年新卒採用 | 株式会社 ETERNAL