ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話

株式会社ETERNALの人事ブログです!ETERNALについて、経営理念、社長とのエピソードなどここでしか聞けないような話もどんどん更新していきます♪

人事ブログをスタートしました!

f:id:jinjiet:20180302160038p:plain

初めまして!

ETERNALの人事部採用担当です。

 

この度ETERNAL人事ブログを始めることとなりました。

題して『ETERNALをちょっと覗き見!人事が語る深いい話』です。

 

何故このタイトルにしたかと言いますと。。。

ETERNALはまだまだこれからの会社ですが、

ETERNALならではの良いところやこだわりがたくさんあります!

 

社長に始まり、経営理念や会社の文化。

一緒に働く仲間や環境。

 

そんなHPだけでは伝えられない“内側”の働いている私達だからこそ知る

ETERNALの深いい~話をこのブログを読んでくれた方にお伝えして、

ETERNALをちょっと覗き見したような感覚になってほしいと思ったからです♪

 

『わくわく どきどき しよう』という経営理念一つとっても

この理念を考えた社長の深い想いがこめられています。

 

ここでしか聞けないような話を色々なエピソードと合わせて

語っていきますので皆様お楽しみに!

 

このブログを読んだ皆さんが

『ETERNALって素敵な会社だな』

と思ってくれたら嬉しいです♪

 

それでは次回の記事もお楽しみに!